1年前の2月10日に事故に遭いました!

みなさんは、事故にあったことがありますか?

私は1年前の2月10日、仕事で車を運転中信号待ちをしていたら・・・

後ろからガシャン!

当たられました。

お互い軽四同士で、交通の邪魔にならない所に車を移動して、相手の方が警察を呼んでくれて処理しました。

車は後ろが少し凹んでいた地味な感じで、

体調も大丈夫だったが、

事務所に戻って車をあらためてみるとリアハッチ(後ろのドア)が閉まらなくなっていた。

さらに時間とともに首の痛みが出てきて、少し気持ち悪くなってきた。

本を読む姿勢、スマホを見る姿勢をすると首が重だるくなり、気持ち悪くソワソワしてしまう。

そこから・・・

事故を起こした当日にまた保険会社から連絡をしますと言っていたが連絡もなく、次の日も祝日のせいか連絡もなく、

なんかしんどいのが続き病院に行こうと思っていたが、連絡がないので事故を起こした相手に病院に行かせてもらいたい伝えたら、すぐに保険会社から連絡があった。

その日、病院に行くと首のむち打ち状態だったのでレントゲンを撮ってもらうが問題もなく、痛み止めとシップをもらい帰りました。