感謝の気持ち!!

 

私は介護の仕事をしていますが、

先日、お客さんの家族(娘)さんより1枚のハガキが届きました。

 

そのお客さんとは1年以上前に杖やポータブルトイレの納品で関わっただけでしたが、

その家族さんより、祖母が他界しました・・・

あの納品で関わった時の母はすごく嬉しそうだったので

私のことを思い出してくれてハガキをくれました。

 

そのハガキを見て家族さんに電話しました。

お客さんが亡くなったことは喜べないですが、

1年以上前のことを覚えていてくれてハガキをくれたことにが凄く嬉しかった。

話ししながら泣きそうになりながら、ハガキのお礼を言って電話を切りました。

 

1枚のハガキに凄く感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからも思い出してもらえるようにいろいろなお客さんと関わっていきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です